フクハラシカクリニック
歯科・歯医者
淀駅から徒歩4分(240m)
コロナが流行ってからなかなか行けなくなりましたが久しぶりに来た時、冷たい水を飲んだ時に歯がしみることがあったのでこちらの歯医者で診てもらいに行きました。レントゲンを撮って確認してもらったところ、左下の奥歯に虫歯があるのが分かりました。先生は作業前に「痛ければすぐに言ってください」と安心させてくれました。削っている時はそれほど痛みは感じずに済みました。白い詰め物をしてもらう時に、何度かかみ合わせを丁寧に確かめてもらいました。
最寄駅 淀駅から徒歩3分
移転開院したばかりのきれいな歯科医院
伏見桃山駅から徒歩8分(580m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。