整体
伏見桃山駅から徒歩2分(160m)
伏見桃山駅の近くにあるマッサージ屋さんです。腰痛が悪化してきたので行きました。カウンセリングなど、とても丁寧だったので、安心できました。施術もとても気持ち良かったです。腰の痛みも和らぎました。ありがとうございました。
女性院長が運営♪心温まる鍼灸整骨院|通いやすい安心価格で高品質な施術を提供|女性特有の不調にも対応
小野駅(京都)から徒歩7分(490m)
クーポン利用でお得に
伏見区で開院18年目の実績!!駐車場も完備してます(^^)女性スタッフも常時在中しております(^^♪
伏見桃山駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。