アキラヤショテン イオンモールウラワミソノテン
書店・本屋
浦和美園駅から徒歩6分(420m)
イオンモール浦和美園3階にあります。
イオンモール浦和美園の3階にある旭屋書店は、広々とした店内で品揃えが豊富です。雑誌、絵本、参考書、コミック、文具まで幅広く揃い、目的の本が見つかりやすいのが魅力。子供が楽しめる絵本コーナーやパソコンでの本検索も便利で、買い物ついでに気軽に立ち寄れます。居心地の良い空間で時間を忘れてしまうほどです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
イオンモールの中に入っている大きめの本屋さんです。 買い物ついでにも立ち寄りやすく、店内は広々していて品揃えが豊富にありますので探していた本が見つかりやすいです! 雑誌・絵本・資格などの本も取り扱っています!
昨日、友人のお子さん5歳の男の子の 誕生日プレゼントとして絵本を探しに伺いました。 最近ピアノを習い始め、たまに乗り気じゃない日があると聞いていたので ピアノが楽しくなるような絵本を探していると 相談したところ とても親切に親身に探してくださり感動しました。 本当に本当にありがとうございました。
さすがイオンモール‼️ 店が広くて探し物はだいたい見つかります。 子どもの本もある程度中を読むことができる(営業妨害にならない程度に)ので、欲しい本を探してあげるのには助かります。 その他にも参考書や医学書もたくさんあるのでネットで検索→実物を見に行って中身を確認 できるのは有り難いですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
AI姿勢分析無料!足元から健康をサポートいたします
浦和美園駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。