フジイサケテン
酒屋
東福寺駅から徒歩1分(67m)
東福寺駅すぐ 京阪 JR駅改札口を出てファミリーマートを左へ このあたりは東福寺を含めて大小のお寺が数多くあります。 こちらの藤井酒店さんは地酒を含めて取り扱い多数。 京都の老舗の酒屋さんの感じが良いです。 義理の父へのお土産用に購入 店主が義父好みの地酒をオススメしてくれました。 帰りはJRまでひと駅 新幹線にそのまま乗れて便利です。
今すぐお得なクーポンをチェック
愛と光と豊かさの恵みがここに――。愛と豊かさの磁石である占い師、恵ひとみによる本格占い鑑定を提供!
祇園四条駅から徒歩5分(330m)
割増クーポン発行中
当日注文・当日配達OK!京都祇園・河原町周辺配達無料!
東山駅(京都)から徒歩1分(26m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。