サミットさん各店にある、店内購入した商品を食べられるスペース、
“私の喫茶室”ですが、
この太田窪店さんの喫茶室も、とても利用度が高く、
サミットさんを利用させていただく理由の一つになっています。
「1時間くらいの利用でお願いします」
のように書かれていますが、
それって、買い物途中に休憩をさせてくださるときの、
十分すぎる長さですよね^^
無料の白湯や、緑茶もありがたいですし、
10を超える座席数や、
清潔なレンジの設置も重宝いたします。
店内のパン屋さんで販売している
カツサンドと、
「パン屋さんのおまんじゅう」
「幻のクリームパン」
は、おすすめできる美味しさです!