ルール オブ ビューティー ヘアー ハナゾノサロン
美容室・ヘアサロン
花園駅(京都)から徒歩3分(180m)
ruleは あなたをもっとキレイに!!をコンセプトに女性を応援してくれるサロンです。安心価格で最高のサービスを提供してくれ、ゆったりとした時間を過ごしてもらえるようなスタッフの心遣いを感じることができます。
こちらのサロンでカットとカラーを行っていただきました。 いつもカラーを行うと頭皮がヒリヒリすることが多いのですが、こちらのサロンではしみることもなく、カラーリング中をリラックスして過ごすことができました。 サロンの雰囲気もよく、美容師さんもおしゃれで親しみやすかったです。
ルパン創業41周年!
西京極駅から徒歩5分(390m)
有栖川駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【コロナウイルス対策実施中】詳しくはお知らせをご覧下さい☆
嵯峨嵐山駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。