暮らし・生活サービスその他
妙心寺駅から徒歩5分(330m)
JR山陰本線の花園駅から歩いて10分足らず、妙心寺境内の中ほどにあるお寺さんで、妙心寺塔頭の一つです。 戦国武将・山内家の菩提寺で、境内には大河ドラマでも有名になった山内一豊と妻の千代の御廟があります。 山門の前にある柵前から境内を拝見させて頂きましたが、真っ直ぐに伸びた参道の両脇には綺麗に整えられた植栽が印象的な、凛とした雰囲気を持ったお寺さんでした。
西院駅(阪急)から徒歩10分(770m)
これぞ本物の全国配送!北海道、沖縄、離島への配送依頼にもスピーディに対応|お急ぎの案件もお任せあれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。