ベレニケズヘアー
理容室・床屋
大岡駅(静岡)から徒歩24分(1.9km)
若い感じな店主が一人でやられてる床屋です。料金はカット、シャンプー、シェービングで4000円でした。オプションメニューみたいなのもたくさんあり、ヒゲ脱毛もやられてるみたいです。また行ってみようかなと思えるとこでした。
理容師とは頭髪をいかにうまくデザインするかが腕の見せ所であり、この店舗は室内のデザインもうまいところが理容師の腕の良さを表している。トイレもキレイで、使うのがもったいないと思わせるほどだ。 要望を言えば、備え付けの新聞は同じようなスポーツ新聞を2種類置くよりも、一つだけに絞って、もう一つは理容師のセンスの良さを表すような業界専門紙を置いて欲しい。または、今どきの日本の全国紙にはクオリティペーパーはないので、地域に密着した地方新聞を置いて欲しい。 ここは基本的には予約制です。
ベレニケズ・ヘアー
今すぐお得なクーポンをチェック
シミのない素肌へ――。鏡に映るあなたをもっと好きになる 40代からの『ノーファンデ生活』
三島広小路駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。