友達から紹介されて初めて来ました。どこに行ってもなかなか効果を感じなかったのですが、とても楽になりました。とてもソフトな施術で親身になって話も聞いていただいて身体も心もとても楽になりました!皆さんも是非一度、来られたら良いと思います。
あゆみ 様
お友達であるSさんからのご紹介という事で、
先日は整体院 優薫にご来院いただきありがとうございます。
一番のお悩みである腰の痛みが楽になったという事で安心致しました。
腰以外にもお辛いところがあるという事ですので、
一つひとつ調整していきお体の状態を良くしていきましょう!
他にもお悩みがあるようでしたらお気軽に仰ってください、
一緒に頑張っていきましょうね。
整体院 優薫 −YUKA− 院長 浅井聡太