暮らし・生活サービスその他
沼津駅から徒歩9分(700m)
沼津駅から歩いて10分ほど、中央公園からあゆみ橋を渡った先にある神社です。 緑が多く静かな神社で、夏の暑い頃だったので日陰が涼しげな中でお参りできてよかったです。 市内中心部や観光名所からは少々離れますが、余裕があれば足をのばしてお参りしていってはいかがでしょう。
家を遊び場に、暮らしに遊び心を!人生を全力で楽しむ大人へ向けた、ワクワクする住まい作りをご提案
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
沼津駅から徒歩7分(530m)
≪業界歴20年以上の確かな実績≫熟練の技術を活かし、お住まいを快適な環境に整えるハウスクリーニング。
沼津駅から2.5km
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。