頚椎ヘルニアと長年(10年)闘ってます。
麻酔科(ペインクリニック)と併用してます。ブロック注射や電気治療でも駄目だった首の痛み、肩こりに効果がありました。
100%痛みがなくなる訳ではないけど、数日は大丈夫。
(麻酔科で星状神経ブロック注射をしても、2日しか効かない体質です)
なので、ヘルニアの人も安心して通えると思います。
週一でここで鍼してたら、痛み止め飲まずに過ごせそうです。
ロキソニン、ボルタレン、カロナール等飲みながら、更にロキソニンテープ貼って(1日5枚程)日々過ごしてるので、薬漬けの人も試してみてほしいです。
安眠効果もあるみたいで、施術当日の夜はぐっすり眠れました。
ご来院ありがとうございます。
今後も自律Nが整えられるよう施術を行っていきたいと思います。