口コミ
自家製麺のパスタいや厚みがあるふわふわのパンケーキがすごくおいしいレストランです。星田駅から徒歩5分位のところです。周りは静かな環境です。駐車場も完備していて二台まで止められます。
建物の2階にあり窓がたくさん付いていて、昼間に行くと明るくて爽やかなふいんきです。
清潔!パスタが、美味しい。
- 投稿日
日当たりの良い二階で、ゆったりとした空間。JR星田駅から以外と近いです。車の駐車場は、余裕あります。
バイトさんの接客も良く、パスタ、カレー共に満足しました。お値段もリーズナブルで、ファミレスのような騒がしさがなく、静かに楽しくおしゃべりが、できます。ぜひ立ち寄って欲しいお店です。
いい雰囲気でした。酒粕パスタは初めての味で、面白い組み合わせだなと思いました。そういえば、交野の名産ってお酒があったなと改めて思い出させて貰いました。地元にあぁいうカフェが増えてくれると活気ずくなと思いました(^-^)
酒粕パスタ (^^)d
- 投稿日
「酒粕パスタ」美味しかったです!
自家製の麺に、地元の酒蔵の酒粕を練り込んでるらしく、心のこもった麺です。
優しそうなマスター自家製の薫製も、お酒の肴にGoodでした。
次回お店に行ったら、地酒をいただこうかと…p(^-^)q
お店の雰囲気
- 投稿日
店内すごく明るくて、とてもおしゃれな感じです。
マスターイケメンではにかみ屋さんと、お見受けしました。
スパゲッティーを頂きましたが、とても美味しかったです。
窓からはのどかな田園風景が見えて、
ゆっくりとした時間を過ごせました。
又是非来たいです。
初めて行きました
- 投稿日
まだオープンした所で お祝いのお花も飾ってあり、きれいなお店。
マスターも 初々しい感じでした。
パンケーキを頂きました。
注文承けてから作るみたいで、20分ほどかかりましたが 卵たっぷりでしっとりしたパンケーキで おいしくて、とてもお腹いっぱいなりました。
パスタもあるようで、またランチにいかせてもらおうかと思います。
パンケーキがすごく美味しいです
- 投稿日
ふらっと立ち寄り、パンケーキを注文しました!ものすごく美味しかったです!マスターの手作りということで、期待以上の美味しさでした。友人も同意見でした!次回はパスタを頼んでみます!場所が若干わかりにくいかもしれません