ミシマシンヨウキンコ ウサミシテン
銀行・金融
宇佐美駅から徒歩2分(110m)
駐車場は店舗のすぐ横ですが、一部は30分を過ぎると車止めが上がる有料タイプになっています。
JR宇佐美駅から真直ぐ海の方へ商店街が延びていますが、地方都市のご多分に漏れず、シャッターが下りているお店が多いです。駅も無人です。その商店街の通り沿いにあるこちらだけは、結構車が出入りしています。 信用金庫としてはロビーやカウンターなどまずまずの広さで、窓口の方も何人かいて、明るく対応してもらえます。駐車場の一部は30分を過ぎると、車止めが上がる有料タイプになっています。
見積り無料・自社施工|住宅リフォーム・空家片付け・ハウスクリーニング・宿泊施設清掃などメニュー豊富!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。