ゴテンバシヤクショ チュウオウコウエン
御殿場市役所 中央公園
- 住所
- 静岡県御殿場市萩原754−5
- アクセス
御殿場駅から徒歩11分(820m)
広い公園です。
口コミ
遊具も充実していて、かつ芝生もあったりで半日は楽しめる公園です。
バスケットゴールも一つありますので珍しいかと思います。
駐車場も広く完備されていますので安心出来ます。
ただ、最初は場所がわかりづらいと思いますので、ナビなどを利用して行く事をオススメ致します。
1
国道246沿いの御殿場の中央で市民の憩いの場となっています。
広い芝生広場があり、その後方にズド〜ンとでっかい富士が見えます。
御殿場で見る富士山は全然違います。
迫力満点ですぐそばにある感じで、いつ見ても感動します。
芝生に寝っ転がって仰ぎ見るだけでこの公園に来る価値があります。
シンボルの噴水広場も迫力あります。
私の好きなメタセコイアは落葉して魚の骨状態です。
緑豊かな公園ですが御殿場は標高500mなので、この季節はあきまへん。
でも、ど迫力の富士さえ見えれば満足です。
この時期は空気が綺麗で冠雪してますから富士を見るにはベストシーズンです!
25
シャボン
さん
富士山も見えます
- 投稿日
静岡県御殿場市にあります中央公園は、その名の通り御殿場市の中央に位置する公園で、富士山が直ぐ近くに望めます。
わんぱく広場にあるミニアスレチックや芝生広場が子供たちに大人気で、いつも大きな笑い声が聞こえます。
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ゴテンバシヤクショ チュウオウコウエン
御殿場市役所 中央公園ジャンル
電話番号
住所
静岡県御殿場市萩原754−5
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日