ヒラツカショウテン
酒屋
登別駅から5.6km
登別温泉街中心にある酒屋さん🍶
登別温泉街にある酒屋さんで、各ホテルからも近いため、特にお酒を夜楽しみたい方には大変オススメです。また、お酒以外にも普通の飲み物やおつまみなんかもあり、店内では少しくつろげるイートインスペースもあります。
登別温泉バスターミナル近くの温泉街にある酒屋さんです。 (地獄谷の近くらしく鬼の絵の看板が目印です) 店内にはビールやワインから地元の地酒などまで幅広いお酒を揃えていて、近くで宿泊時の晩酌用やお土産用に地酒を買うのにちょうどよかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。