営業時間
- 本日の営業状況
- 17:00〜24:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
14:00~24:00 | ||||||||
17:00~24:00 |
- 定休日補足
- 無休
口コミ
先日、東京都北区赤羽にある「はるのや」を訪れました。JR赤羽駅東口から徒歩約2分とアクセスも良好です。
店内は全席掘りごたつの座席で、ゆったりとくつろげるアットホームな雰囲気です。家族連れや友人同士の集まりにも最適な空間で、鉄板を囲んで楽しい時間を過ごせます。
メニューは、本場月島直伝のもんじゃ焼きをはじめ、お好み焼きやたこ焼きなど、多彩な鉄板料理が揃っています。特におすすめなのは「はるのやもんじゃ」で、豚、海老、ホタテ、あさり、生イカといった贅沢な具材がたっぷり入った一品です。出汁の旨さが際立ち、食事感たっぷりのもんじゃ焼きを堪能できます。
また、テーブルで自分たちで焼くたこ焼きも人気のメニューです。特製の出汁を使ったたこ焼きを、自分たちで作りながら楽しめるのは、他店ではなかなか味わえない体験です。
価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。スタッフの方々も親切で、温かみのある接客が心地よかったです。
次回は友人を誘って、他のメニューも試してみたいと思います。ごちそうさまでした。
赤羽駅すぐ近くにある「はるのや」に行ってきました。ここの魅力は、大好きなもんじゃやお好み焼きだけでなく、自分たちで作れる本格的なたこ焼きにあります。子供たちも一緒に楽しくたこ焼きを作ることができ、家族連れには特におすすめのお店です。
特におすすめなのが、お店イチオシの大和芋天。ふわふわの大和芋にとろりとした卵が絡み合い、非常に美味しかったです。手作りたこ焼きは、そのまま食べたり、ソースをつけたり、明石焼き風にしたりと、4段階の楽しみ方があります。
また、モチチーズめんたいもんじゃは、贅沢な明太子を使用しており、満足感たっぷり。さらに、初めて体験したデザートもんじゃは新感覚の味と食感で、これもまた美味しい驚きでした。サプライズも可能とのことです。
作り方が分からない時は、スタッフが丁寧に教えてくれたり、作ってくれたりします。店内は広くて清潔感があり、コロナ対策もしっかり行われていました。メニューも豊富で、選ぶ楽しみもたくさんあります。
子供から大人まで楽しめる「はるのや」は、赤羽での食事にぴったりのお店です。また訪れたいと思います。ごちそうさまでした。
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 17:00~24:00
-
火
- 17:00~24:00
-
水
- 17:00~24:00
-
木
- 17:00~24:00
-
金
- 17:00~24:00
-
土
- 14:00~24:00
-
日
- 14:00~24:00
-
祝
- 14:00~24:00
-
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
クレジットカード





- 公開日
- 最終更新日