ヤイヅコウキンズシホンテン
寿司・鮨
平日に食べることができる12:00までの限定にぎり目当てに行きました!平日なのにも関わらず外に並ぶほどの人気店でした。1時間以上並びやっと食事にありつけました。とってもボリューミーでお腹いっぱいになりました。この見た目、味で1100円は安いと思います!
JR焼津駅から徒歩15分ほど、焼津漁港近くにある地元人気の寿司屋さんです。ランチ時は握りや丼物など、どれを取っても漁港の寿司屋らしく鮮度抜群の魚が提供されます。多少値段がはりますが、鮮度ボリュームを考えれば納得の内容です、是非。
お昼も開店しています。常連客がいてホッと出来るできる空間です。握りのセットが豊富でした。持ち帰りもある様です。夜は混雑すると思いお昼にお邪魔します。駐車場も完備され、観光客が多くても大丈夫です。又の機会にお邪魔します。
焼津港にあるお寿司・海鮮丼のお店です。 日曜日のお昼に行きました。 待ち時間はありませんでしたが、席が全て埋まるくらいの混みようでした。 メニューは、丼・定食・にぎり寿司です。 寿司ネタは、新鮮でおいしいです。 丼のネタがご飯が隠れるくらいに多くの刺身がのっていて、ボリューム満点です。 メニューだけを見ると、値段は高めかと思いますが、実際に見て食べてみると安いくらいです。 カニ汁もおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。