セカンドストリートジェームスヤマテン
リサイクルショップ
服・洋服
アクセサリー・ジュエリー
山陽塩屋駅から徒歩19分(1.5km)
【セカンドストリートは、古着や家電、生活雑貨まで多彩なリサイクル品を取り扱う地域密着型のショップです】 《ちょっとした掘り出し物を探したい方など幅広いお客様におすすめです》
同じ建物内に薬局なども入っていますので、ついでに立ち寄ることができ便利です! 駐車場もとても広いですので、週末夜夕方の時間帯でも安心して来店できます。 店内は広々していて、陳列も綺麗ですので、とても見やすかったです。 商品数がたくさんありますので、レディース・メンズ・子供用品と見ごたえがあります!
まだ出来て間もないセカンドストリートで、建物も中もきれいで広さもありました。 まだ商品数も完全に確保できてませんでしたが、規模を見ていると今からが楽しみだと思えました。 店員さんは挨拶がとてもよくできていて気持ちがいいです。自分と子供の古着で格安でいいものがあったので、5点買いました。また来月行ってみます。
≪高価買取実施中≫
西舞子駅から徒歩17分(1.3km)
山陽垂水駅から徒歩1分(40m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。