ひーりんぐさろん めりっさ
ヒーリングサロン メリッサ
口コミ
アットホームな感じで居心地が良いです。
私も母も定期的にメンテナンスしていただいています。
施術後はあきらかに姿勢が良くなります。
これからもお世話になりたいサロンです。
他のメニューも気になるので、試してみたいです。
居心地いい
- 投稿日
セルフホワイトニングをしてきました。
初めて行くお店は緊張しますがとっても話しやすい方で安心してできました。説明もとても丁寧でわかりやすかったです。
歯が白くなるのはうれしいですね。
時間が有ればまた行きたいです。
ヘッドスパ
- 投稿日
初めて行きました。とても気持ちよくてリフレッシュしました。
色々話して体も心もリフレッシュ。
定期的に利用したいです。
疲れの原因も教えてもらい自分でもできる予防法も教えて貰えました。
とてもいいところです。
2回目!!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥7,000
29歳、いろんなエステに通ってきたけど、次の日にこんなに結果が見てわかるのは初めてで、驚き!悩み事も、親身に聞いて貰えました!最近は花粉症がひどく、おでこや、鼻周りが痒くて、肌が荒れていましたが、とってもキレイになって、潤いました!
定期的にお願いしようと思います!!
気分転換したい時、肌のケアをしたい時に通っています。
落ち着いた場所にサロンがあり、心穏やかになります。
気さくなオーナーさんの人柄とお茶のお陰で心も温まる気がします(^^)
自分は静岡市に住んでいますが、時々牧之原市まで行くことがオンとオフの切り替えにもなり、心のメンテナンスとしても活用させてもらってます!
施術効果は文句なしです!
肌のツヤも増して、周りからも「肌キレイだね」と言われるようになりました。
これからも宜しくお願いします!
癒しの隠れ家
- 投稿日
ご自宅で施術されているサロンです。カウンセリングをしながら進めてくださったのでとても安心しました。自分にあった施術をしてくれます。マッサージの押す箇所が絶妙でとても気持ちよかったです。また疲れたときにかけこみたいです。
心も癒されるサロン
- 投稿日
長年ほったらかしにしていた、ブヨブヨのセルライトがついている二の腕と背中の痩身コースで、キャビテーションを使ってやって頂きました。むくみもすっきりして、肩が軽くなりました! ふくらはぎもリンパマッサージをしてもらい、むくみも取れ、ひと回りスッキリ細くなった気がしました! 丁寧にカウンセリングして頂き、心も癒されました。
また、通わせて頂きます。
身体も心もリラックスできました。
- 投稿日
ヘッドマッサージを丁寧にしてもらいとてもリラックス出来ました。
今回は初めて痩身のメニューを施術してもらいました。程よい痛さで効いている感じがしました。サイズダウンするまで少し頑張ってみようと思います。
気になる箇所を丁寧にマッサージしてくれるのでとてもおすすめのサロンです。
リラックスできる場所
- 投稿日
ストレスが溜まった時や身体が不調な時にお世話になっています。その時々の体調に合わせてしっかりカウンセリングをしていただき、自分に合ったメニューを教えてくれます。毎回、楽しい会話から始まり気づいた寝てしまうほどです。終わった後も普段飲めないハーブティーが楽しみの一つです!
初サロン
- 投稿日
初めてエステに行ったがとてもリラックス出来る内容だった。
子供連れで行った所子守もしてくれて、その間に施術も行ってくれるので子連れにもいい。
美肌のマッサージは施術後しばらく効果あり!と実感
細かい相談にも乗ってくれて、相談だけでも足を運ぶのもありなのでは!
顔が綺麗になりましたー!!!
- 投稿日
美肌と小顔のフェイシャルコースがお気に入りで、何度か通ってます🤗
機械と手の両方でやってくれるのでとっても気持ちいいです💕
肌荒れの悩みも改善し、彼氏や友達から小顔になったと言われてすごく嬉しいです!
いつも美味しいお茶ありがとうございます☕️✨
居心地のいいサロン
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
友人の紹介で利用させて頂きました。
腰痛が酷く診てもらったところ骨盤の歪みとの事なので姿美というものを施術して頂きました。
力強く矯正するものではなく筋肉の流れを整えるという施術自体に痛みがほとんどないためとてもリラックスしながら行えました。
腰痛だけでなく全身のマッサージもして頂けて身体がすごく軽くなりました。
終始和やかでアットホームな空間で楽しい会話もたくさん出来てまた行きたくなる心地の良いお店です。
居心地がよい
- 投稿日
昨年秋から妻と利用させていただいてます。男性でもフェイシャルコースがあるのでちょっとした空き時間でも可能。
お店の雰囲気がとても良く、あっという間の施術時間でした!術後の顔面の張りが全然違う!男性も全身コースがあればなあ。
キャンペーン中ということで人生初のヘッドスパを試してみました‼️
オプションでつけてもらった炭酸美容液がシュワシュワでとっても気持ちよかったです🤗
やってもらっている間うとうとしてしまって、施術後もちょっぴり寝かせてもらっちゃいました(笑)
また来たいです!!