フォトスタジオファンファンフジノミヤテン
写真館・フォトスタジオ
富士宮駅から徒歩4分(290m)
イオンモール富士宮店の2階にある、フォトスタジオです。 ちょうどキャンペーンをやっていて料金がお得になっていましたし、七五三の写真を撮りたいと思っていたため利用しました。 たくさんの魅力的な衣装の中から、着たい服を選び、髪セットやメイクのあと写真撮影をしていただきます。他のフォトスタジオではない、大人向けの衣装も貸していただけるのでとても嬉しかったです。様々なポーズなどで写真を撮ってくださるので選び甲斐があります。子供たちも大喜びで、良い記念撮影となりました。
ご家族の「今」が一生の宝物に。衣装レンタルから撮影まで対応。特別な日の記録は全てお任せください。
富士宮駅から徒歩6分(470m)
クーポン利用でお得に
悩んでいい。迷っていい。一緒に、幸せの形を探していきましょう.
西富士宮駅から3.1km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。