出かけてた時に少し時間があり、外も暑かったので、気分転換にと思い…駅の中にあったこちらのサロンに行きました。
シャンプーブローをしようと思っていたのですが、頭皮エステをすすめて頂き、時間も大丈夫だったのでそちらにして頂きました。
シャンプーもマッサージもとても気持ちが良くて、頭もスッキリしました。
なかなか普段頭皮のお手入れはできてないので…定期的にしてもらうととてもいいだろうな〜と思いました!
また是非行きたいです‼
赤いリボンです
先日は、暑い中ご利用頂きまして有難うございました。
赤いリボンがお客様にすすめている技術でしたので、頭皮に関心がある方でうれしく、
ホッとしました。
又、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしています。