アイリス
レストラン
大宮駅東口を出て少し歩いたところにあるレストランです。内装は清潔感があり、洋風な作りで良かったです。 ハンバーグはジューシーでワンランク上のハンバーグだなと感じました。 他にもメニューがあるのでまた食べに行きたいです
「口コミを投稿して下さり、ありがとうございます。 ご満足いただけたようで、当店としても嬉しい限りです。 またご来店いただけるよう、さらに腕を磨いてお待ちしております♪」
JR大宮駅の東口側を出て、徒歩5分くらいのところにある洋食系のお店です。白色を基調とした外観でオープンテラス席もあり凄くオシャレです☆人気メニューであるチーズとタルタルソースのハンバーグを食べました、凄く美味しかったです♪
このたびはご利用ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
飲み会で利用しましたが、飲み物の注文、料理を出すスピード、空いたお皿を下げるタイミングなど、至る所で気づかいを感じました。料理もおいしかったし、量もちょうどよかったです。今度はランチタイムに行ってみたいです。
町の洋食屋という雰囲気で、味も安定しています。 やはりハンバーグが一番オススメです。 どこか懐かしい、優しい味のハンバーグです。 禁煙ではないので、そこは気を付けた方がいいかもです。
大宮駅東口の大宮区役所の近くにあります。ここのハンバーグは美味しいです。特にソースが濃厚で手間を掛けている感じで美味!!
JR大宮駅東口徒歩4分、UFJ銀行裏
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。