整体
安倍川駅から徒歩17分(1.3km)
出張中腰の張りが酷くなったので会社の同僚の紹介で行ってきました。 初めてで緊張してしまい身体が硬くなってしまったけれど施術していくうちに緊張もほぐれてとても気持ち良く施術していただきました。 終了後はスッキリして身体が軽くなった様に感じました。
クーポン利用でお得に
【理学療法士が対応】リハビリ|コンディショニング|ストレッチ|女性スタッフ在籍|初回割引あり
静岡駅から徒歩6分(400m)
通わない理由が見当たらない!魅力がいっぱいの当院。どんな不調にもフレキシブルに対応します!
安倍川駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。