タリーズコーヒー ララポートイワタテン
カフェ・喫茶店
磐田駅から4.6km
ららぽーと磐田にあるコーヒーショップです。 電子タバコのみですが喫煙席もあります。 席は分煙になっています。
磐田のららぽーとの中にある店舗です。 お買い物中に少し休みたくなったときにちょうど良いです。 ららぽーと全体では家族連れが多い印象で少し騒がしい感じがしますが こちらの店舗は静かで落ち着けます。 また、エスカレーターの近くにあってわかりやすいと思います。 店内が混んでいるときはお店の近くにあるテーブルの席も使えます。
詳しいことはわかりませんが、ぱっとした感想として、ドトールコーヒーとスターバックスコーヒーの中間?のような雰囲気のコーヒー店。ターゲットは学生や団体というより、大人のコーヒータイム用でしょうか。甘味もふくめ、おいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。