スーパーイシハラ ユウトウテン
スーパーマーケット・食品・食材
舞阪駅から徒歩18分(1.4km)
新聞への折込チラシが入らなくなり、 そのおかげ(?)か、野菜がとにかく安い! 月曜日はじゃがいも・にんじん・たまねぎが1個18円くらいで買えます。 キャベツやレタス、ネギ、ごぼうetc… ほとんどの野菜が税抜き100円以下です。 折込広告はありませんが、 かなりの穴場です。
雄踏のマリーナ近くにあるスーパーマーケットです。 やや外れたところにあるのと、近くに大型商業施設が出来ているため、なかなかの寂れた感があります。 品物は、基本的に良いものを取り揃えてあるようなのですが、値段は、ややお高めな気がします。 店員さんが、親切なのはよいですね。
査定の敷居が高いと感じる方へ!優しい接客でおもてなし|実績豊富なスタッフが対応する買取専門店
ガス給湯器・ガスコンロ・換気扇や石油給湯器等を激安で交換します。☆安心・安全の完全自社施工です。
気賀駅から5.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。