シャンボールハマナコ
不動産売買
東都筑駅から徒歩17分(1.3km)
仕事で三ヶ日に通うようになって浜名湖が好きになり、 素敵な景色に魅力を感じて購入しました。そのまま使うには 満足いかないので全面的リノベーションを始めました。 古いけど非日常的な空間を楽しめそうです。 年末年始やGWなどの長期休暇はここでゆったりくつろぐ予定です。 三ヶ日あたりでリゾートマンションを購入計画の方にはお勧めです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
美薗中央公園駅から徒歩2分(97m)
\商工会議所に加入/庭を彩り、暮らしを支える、プロの手仕事。あなたのお困りごとを迅速かつ的確に解決!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。