イオン カシマテン
スーパーマーケット・食品・食材
鹿島神宮駅から2km
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
茨城県鹿嶋市にある、小さめのイオンです。 イオンモールではなく、チェリオという複合施設に入っているイオンスーパーでしょうか。 イオンスーパーの店舗としては小さめですが、品揃えは十分でした。 ただ、お値段はあまり安くはないかな? いろんなお店についでに立ち寄れるので便利だなと感じました。
立地も良くチェリオも隣接しておりとても便利です クリーニング屋さんや美容院ファミレスもあり買い物だけでなく利用出来ます 品物は何でも揃いますがお値段は高めです 広い店内迷いそうになりますがとても重宝しております
こちらは鹿島サッカースタジアムから124号線を神栖方面に向かって左手にあります。隣にチェリオがあり、駐車場も広いので買い物には非常に便利な環境にあります★食材から生活用品までなんでも揃いますが、ついつい買いすぎちゃうんですよねー。帰りにミスタードーナツに寄るのも定番です♪
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。