紀州旅館

3.10
口コミ
1件
住所
茨城県鹿嶋市大字須賀1329
アクセス

鹿島神宮駅から徒歩17分(1.3km)

口コミ

鹿島神宮や周辺の観光スポットへも歩いて行ける距離。交通の便はいいです。

4.00
投稿日

鹿島神宮駅 で電車を降りて、駅前の通りから南東方向へ歩いて20分ほどの場所にある古き良き宿泊施設・紀州旅館に泊まってきました。駅を出て住宅街や飲食店が並ぶ道を進み、途中で地元の人の暮らしを感じながら町並みを抜けていくと、風情ある門構えの旅館が見えてきます。
紀州旅館は昔ながらの和風宿で、客室も落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせる造りでした。観光の拠点としてだけでなく、ビジネスや鹿島神宮の参拝を兼ねた滞在にも向いている印象です。
館内は派手さはありませんが、和の趣を大切にした造りで、畳の香りや木のぬくもりが旅の疲れを癒してくれました。
鹿島神宮や周辺の観光スポットへも歩いて行ける距離なので、電車旅を楽しみたい人にもおすすめできる、地域に根ざした宿だと感じました。仕事帰りや観光の拠点として、地元らしい雰囲気を味わいながら滞在できる一軒です。

0

写真

概要

店舗名

紀州旅館

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宮中野南から380m (徒歩5分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET