口コミ
リラックスして施術が受けられました。
- 投稿日
内装がとても洒落ている整骨院さんです。
自然な色合いでリラックス出来ました。
機械とかの設備も整っていますし、施術も丁寧にしてもらえたと思います。
やってもらっていると筋肉がゆるんだ感じがして、血行がよくなっているみたいでよかったです。
車の事故で首、右腕、腰をケガしてしまい!
最初は整形外科を通院してましたが、なかなか良くならずサンライフ接骨院に変えてみたところ、すごく親身になってくれてとても嬉しかったです!
痛いとこをいろいろ相談してもらったりまたアドバイスなど教えてくださり、体も気持ち的にもすごく楽になりました!
なかなか初見にもかかわらず行きやすかったですし!
とてもよかったです!
真剣に患者の気持ちになってやってくれるのは素晴らしいと思います
クロ
腰痛と首の頸椎で通院しています。激痛で夜中なんども起きていましたがSUN LIFEさんに通院し、痛みの原因を見つけ、治療をうけたおかげで、痛みが緩和されました。今は、ぐっすり快眠です。痛みの原因を解決できるよう日々の姿勢やストレッチも教えてくださいます。実際、正しい姿勢を意識し、仕事をしていますが、以前よりも姿勢がよくなりました。反対にストレッチをしていなかったらすぐ足や身体が固くなっているのもわかります。
自分の身体の状態を、知ることができました。
母は、通院ができず訪問マッサージを受けております。先生が来てくださる日は、痛みも緩和され、母が笑顔になります。私達には、ぴったりの整骨院です。
姿勢が悪く腰の痛みに悩んでいましたが。。こちらにある椅子型の牽引機で牽引してもらったらだんだん痛みが和らいできて、今ではすっかり痛みがなくなりました!
開院したばかりの整骨院で初めは少し緊張していましたが、院内はおしゃれで清潔感があり先生は親しみやすく何でも親身になって聞いてくださるので安心しました☆
「初回限定30分1,000円もみほぐし 」の
張り紙を見て はじめてマッサージしていただきました。
全身 リフレッシュ🎵頭も スッキリ🎵
先生の手が 温かいのか⁉眠くなり かゆくなり あー❗マッサージ‼って こんなに気持ちが いいのー✨肩のこり‼スッキリ☺足のだるさ‼スッキリ☺1000円で 申し訳ないわ🎶
夜も よく寝れたので 来週も 予約‼
取りました☺
次回は 腰椎の自動けん引器 無料体験‼
してみます☺