口コミ
いつもぐっすり眠っています。そのくらい気持ち良いです。
体の不調なども聞きながら対応してくれます。
- 返信日
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
首、頭の時間多めなどもできますので、
ご要望教えてくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
ずっと寝てしまうくらい気持ちよかったです。
- 返信日
いつも当店をご利用頂き
ありがとうございます。
足のオイルケアなどもありますので
色々お試しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
希望通りに気持ちよくマッサージしてもらえて、いつも寝てしまいます。
- 返信日
いつも当店をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
ぐっすり眠れるとのお言葉、 大変嬉しいです。
嬉しいお言葉大変励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
血流が良くなる感じがあり、元気になります。繰り返し通いたいです。
- 返信日
再度のご来店、大変嬉しいです。
ありがとうございます。
元気になるとのこと、大変嬉しいです。
より努力致します。またのご来店
心よりお待ちしております。
要望通りに気持ちよくやってもらえます。また来たいです。
- 返信日
再度のご来店ありがとうございます。
ご要望にそって施術内容を考えますので、
体の状態、教えてくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
マッサージが凄気持ちよくて、
その後体の硬さを防ぐ体操も教えてもらいました!
- 返信日
当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
気持ち良いのお言葉、大変嬉しいです。
フットオイルなどもあるので、
ぜひまたお越しください。
ご来店心よりお待ちしております。
癒される空間で、全身の疲れが取れます。また来たいです。
- 返信日
いつも当店をご利用頂き、
ありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またぜひ、お越しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
要望を聞いてくださり、気持ちよかったです。
- 返信日
この度は当店にお越し頂き、
ありがとうございます。
気持ち良かったとのこと、
大変嬉しいです。
オイルのケアもあるので、
またぜひお越しください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
年末ギリギリになり予約が取れず早く行きたいなと思っていました。
初めて足のオイルマッサージもして頂き、辛い頭・首・肩・腰もしっかりほぐしてもらってとても気持ち良かったです。
また予約したいと思います。
- 返信日
いつも当店をご利用頂き、
ありがとうございます。
今日は初めての足のオイルマッサージ、
喜んで頂き嬉しいです。
いつもとは少し違う施術内容となりますが
違う良さがあります。
気持ち良かったとのお言葉、
大変嬉しいです。
素敵な口コミをありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
足裏オイルとマッサージの組み合わせでお願いしました。
凝っているところを見つけて、丁寧にほぐしてくださいました。気持ちよかったです。おかげさまで、昨夜はぐっすり眠れて、身体がスッキリしています!股関節の調子もとても良いです。遅い時間に長時間、本当にありがとうございました。また行きますね。
- 返信日
先日は当店にお越し頂き、ありがとうございます。
股関節の調子が良いとの事、
大変安心しました。
長めのコースにして頂いたので、
いつもより背中、肩周りもしっかり
施術できたと感じました。
またぜひお越しください。
素敵な口コミをありがとうございます。
身体が疲れているなと思ったら、迷わずこちらのサロンと決めています!
ちょうど良い強さで、やって欲しい部分を施術してくださいます。体に良い知識情報も教えてくださり、優しい言葉をかけてくれます。体も心もリラックスでき、私の癒しの場所です。いつも的確なマッサージをありがとうございます。明後日、予約を入れました!今年もお世話になります。
- 返信日
いつも当店をご利用頂き
、ありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お体が少しでも楽になるよう努力致します。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
年末にお伺いしてから空いてしまいました。今日もじっくりほぐして頂きとても気持ちよく、途中何度か寝てしまいました。
また行きたいです。
- 返信日
本日はお越し頂き、誠にありがとうございます。 気持ち良く、眠れたとのお言葉
大変嬉しいです。
フットオイルもオススメですので、
ぜひまたお越しください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
今日もとても体が楽になりました。
年内にお伺いできて良かったです。
また来年もよろしくお願い致します。
- 返信日
当店をご利用頂き、誠にありがとう
ございます。
先日は肩、背中まわりがだいぶ疲れて
いるかなと感じました。
楽になったと伺い、とても嬉しいです。
またお疲れ癒しにお越しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございます。
子供の抱っこや立ち仕事で体中ゴリゴリでしたが、力加減も程よく
施術後は身体が軽くなりました!
今回はタイ古式を存分にお願いしたので、次回はオイルなどと合わせてお願いしたいと思います。
もっと早くからお世話になれば良かったです。😊
ありがとうございました!
- 返信日
この度は、当店にお越し頂き
ありがとうございます。
力加減も程よく、体が軽くなったと
伺い、大変嬉しいです。
次回はネックオイル、フットオイル
などもおすすめです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
疲れてむくんでいた足も首肩もじっくりほぐして頂いてとても気持ち良かったです。
ありがとうございました!
- 返信日
いつも当店をご利用頂き、
ありがとうございます。
足が楽になったとの事、
とても嬉しいです。
背中や足など疲れた時には
ぜひまたお越しください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
今日は90分でお願いしました。
前回同様とても気持ち良く、うとうとしてしまいました。
また年内にお伺いさせて頂こうと思います。
- 返信日
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回の施術では足やうつ伏せ首オイルなど
前回できなかった施術が入りました。
背中、首肩まわりがやわらかくなったように感じました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
とても話しやすく癒してくれるマッサージ師の方がいます。痛くないマッサージで、自然に気分をリフレッシュすることができます。
- 返信日
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。痛くなくリフレッシュできたとのこと、とても嬉しいです。
心身が疲れたら、またお越しください。
ご来店心よりお待ちしております。
普段マッサージはめったに行かない為、行くか迷いましたが行って大満足でした!
担当スタッフさんの勉強熱心な話を聞いて、マッサージの技術はもちろん人柄にも癒され、一気にファンになりましたw
初めて通いたいと思えました。またよろしくお願いします。
- 返信日
この度は当店にお越し頂き、ありがとうございます。
行って良かったと思って頂けたことが、
嬉しいです。
またお体のメンテナンスにお越しくださいね
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて利用させて頂きましたが、安心感があり、大満足でした。アットホームな雰囲気で、接客が丁寧でマッサージも丁寧です。あまり痛くないタイマッサージです。体が軽くなった気がします。定期的に通いたくなるお店です。
- 返信日
先日は当店にご来店頂き、ありがとうございます。
安心感というワードは私にとって目指しているものであり、とても嬉しいです。
嬉しいお言葉、励みになります。
次回はもう少し多く首、頭を施術するよう
心がけます。
またのご来店心よりお待ちしております。