ファッションセンターシマムラ トリデヒガシテン
服・洋服
取手駅から徒歩21分(1.6km)
ファッションセンターしまむらでは、レディス・メンズ・キッズのカジュアルウェアやシンプルなビジネススタイル、小物まで幅広く取り揃えております。
取手にあるしまむら東口店です。 比較的昔から営業されているしまむらだと思います。 道路沿いにあり、駐車場も広く入りやすいです。 種類豊富に品物があり、リーズナブルに最新のファッションが揃えられるので便利です。
今や全国的にあるしまむらですが、ここの店舗はだいぶ前からあったと思います。 実家に帰省したとき、部屋着や下着などが欲しくなったときに、このしまむらに御世話になっています。 本当に値段が安くていいですよねー。 庶民の強い味方です!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。