店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥5,000(税込)
日本に数台しか導入されていない、高圧水素酸素療法です。(HBHOT)
酸素 水素 高圧の3つの力を利用して難治性の身体の痛みに対して幅広く対応します。
素晴らしい結果が出ており予約が殺到しております。
是非体感してみて下さい。
気圧が高く上がるため耳抜きが必要になります。
スタートして気圧が上がり、耳抜き、あくび等をしても耳が痛い場合は室内の受話器よりインターホンを鳴らして頂ければ気圧を下げて退室出来るようにしますので、無理をせず必ずご連絡下さい。
禁忌事項
心臓疾患 ペースメーカー 妊娠中の方はご利用できません。
その他現在医師にかかっている方は主治医にご相談下さい。