チュウオウロウドウキンコ トリデシテン
銀行・金融
寺原駅から徒歩7分(490m)
中央労働金庫は、東京都千代田区に本店を置く協同組織金融機関です。
寺原駅を降り、改札を出て南側の住宅街を進むと、徒歩10分ほどで銀行の建物が見えてきます。 駅からの道は歩道も整っていて、駅近ながら落ち着いた雰囲気の中を歩けるアクセスでした。最寄りは寺原駅ですが、西取手駅からも徒歩圏で訪れることができました。 店内は典型的な地域金融機関という感じで、落ち着いた雰囲気の中に窓口が並び、行員の方が親切に対応してくれました。預金や各種手続きの相談をしている人が多く、地元の方が普段使いしている支店だと感じました。ATMも設置されていて、平日の用事に便利な印象です。 駅から歩いて行ける距離にあり、初めてでも迷いにくいアクセスの良さが魅力でした。地域密着の信頼感ある支店として、急ぎの振込や通帳記入などの用事を済ませるのに使いやすい場所だと思います。
外観
看板
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
戸頭駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。