トウキョウシンブン トリデトウブテン
書店・本屋
取手駅から徒歩21分(1.6km)
生活に欠かせない情報を手元に届ける東京新聞です。 忙しい日常の隙間時間に地域の話題や国内外の最新情報をチェックしたい方にぴったりです。
国道229号線で見かけました。懐かしい名前「東京新聞」 物心がつくころに、いつも家に届いていました。 「ここは茨城県なのに何ゆえに『東京新聞』なのだろう」と思いながら、必ず4コマ漫画とテレビ欄だけは見ていました。 それから10年、いつの間にか憧れていた「東京」で暮らすことになりました。 松戸の武術師範より
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。