暮らし・生活サービスその他
みらい平駅から徒歩23分(1.8km)
HPではありませんが詳細が掲載されていましたおでURL載せてみました。 板橋不動尊の隣にある渋い神社です。
板橋不動さんのすぐ隣にあるでございます。人の気配の全くない柿渋の佇まいでございますが、拝殿以外にも社務所や受付建屋はありました。詳しい案内板がございませんでしたので詳細は不明でしたが、地元密着の感がございます。ここは、モノクロ感満載の柿渋の地元神社でござります。
カギのトラブルお任せ下さい!行きます!開けます!作ります!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。