オチャノツチド
スーパーマーケット・食品・食材
南守谷駅から徒歩17分(1.3km)
住宅街にある茶葉専門店へ、南守谷駅から歩いて向かいました。 関東鉄道常総線・南守谷駅の改札を出て東口から松ケ丘方面へ進み、20分ほど静かな道を歩くと見えてきました。 町のお茶屋さんという落ち着いた佇まいで、店内には緑茶やほうじ茶、ブレンド茶など様々な茶葉が並んでいました。 種類ごとに香りや味わいの特徴を丁寧に説明してくれ、日常のお茶選びにちょうど良い相談がしやすい雰囲気でした。急須で淹れるお茶の楽しみ方やおすすめの茶葉の淹れ方まで教えてくれるので、自宅でゆったりとしたティータイムを過ごしたくなります。 地元の人がふらっと立ち寄る、ほっとできるお茶の専門店として印象に残りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。