アズマヤリヨカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
茂木駅から9.1km
城里町の自然に囲まれた場所にあり、到着すると空気の澄んだ静かな環境に癒やされました。 館内は昔ながらの落ち着いた雰囲気で、丁寧に手入れされている印象です。食事は地元食材を活かした素朴で優しい味わいが中心で、品数も十分にあり満足感がありました。 お風呂は広すぎず落ち着いて入れる空間で、ゆっくり体を休めることができます。スタッフの対応も穏やかで居心地が良かったです。 水戸インターチェンジから国道50号を笠間方面へ進み、県道51号を経由して城里町方面へ向かうルートが分かりやすいです。 途中は山道もありますが道幅は比較的安定しており安心して到着できました。全体的に静かに過ごしたい方に向いている宿だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。