ナカムラヤリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
下妻駅から徒歩2分(82m)
下妻駅から歩いて2分。駅を出て下妻市街地の通りを進むとすぐの場所にあり、大きな荷物があっても移動しやすい立地でした。駅周辺には飲食店や商店もあるため、宿泊中の食事や買い物にも便利で利用しやすい環境でした。 外観は昔ながらの落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしさを感じる建物でした。館内はきれいに整えられていて、和室でゆったりと過ごせるのが魅力です。派手な設備はありませんが、静かな環境で落ち着いて休める宿という印象でした。家庭的な雰囲気もあり、ゆっくりとくつろげる時間を過ごせます。 出張や観光などで気軽に利用できる、地域に根付いた旅館だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。