• 店舗公式

ガクゲイダイガクセイコツイン

学芸大学整骨院

東急東横線 学芸大学駅徒歩2分 

4.91
口コミ
1657件
写真
92件

口コミ

1657
PickUp

長年の体の痛みがだいぶ楽になりました

5.00
投稿日

長年、仕事や趣味からくる体の不調に悩まされておりマッサージなど通いましたが、根本から改善できず悩んでいたところこちらにお伺いしました。

色々な施術を行いますが、しっかり説明していただけるので安心してお任せできます。

回りにくかった首や肩があきらかに楽になりました!継続して通いたいです。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

神谷遥様、口コミありがとうございます!
長年の体の不調、首の痛みや肩の痛みに改善がみられているようで良かったです(^^)
今後痛みや疲れを溜め込まないような体づくりをしていきましょうね!

PickUp

辛さ解消!患者思いの施術スタイル

5.00
投稿日
利用日

本日は、手技、B&M背骨歪み、首箇所の矯正の治療でした。毎月の通院治療では、平均して週3階継続して受けています。こちらの院でお世話になっているおかげもあり、首肩腰の辛いこりハリに関しては、度重なる仕事からくる疲労感の蓄積が要因でもありますが、自身による継続した通院治療と院の先生方の熱心な施術による患部の症状に見合った治療による施術を行って頂ける、患者思いの対応がしっかりなされている整骨院です。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます!
首肩腰の症状が改善されて良かったです!
日々の蓄積による負担は放置してしまうと強い痛みの原因になるので、しっかりとメンテナンスして良いお身体作っていきましょう!

PickUp

背中の痛みがすぐによくなりました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

新幹線の往復と慣れない場所で寝たためか背中がひきつるように痛くなってしまい初めて伺いました。
痛みの原因をすぐにつきとめていただいて、施術後すぐに痛みがかなり減少しまし、それとともに長年首が回らなかったものが、楽に回せるようになり首の詰まりを感じなくなりました。
PC仕事で姿勢が悪いのでこれからも定期的に通いたいと思いました。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

Oiichigo様、コメントありがとうございます。
同じ姿勢や負担をかける動作が続くと、背中の痛みや頚の痛みにもつながってきて、可動域の制限が出てきてしまいます。
今後も不安なく生活を送れるように定期的なメンテナンスを続けていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

体が徐々に良くなる整骨院

5.00
投稿日

たまたまサイトで見つけてスポーツ選手とかがお世話になってるような整骨院だったので行ってみたらアットホームで元気な対応で次も行きやすい所。
一回20〜30分と早めなのでちょっとした暇な時、会社帰りにもちょうど良い感じ。

そんなに長続きしない俺でも長続きしそう。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体も心も!

5.00
投稿日

生まれて初めて整骨院に伺いました。初めはどのような治療なのかな?と、少し心配でしたが、スタッフのみなさんは明るく丁寧な対応をして下さり、とても気持ち良く過ごす事ができました。
6回の治療で身体の歪みはもちろん、心も元気になる!そんな整骨院さんでした。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

身体の裏面(首から脹脛まで)がバキバキで腰痛が酷く、趣味のランニングでも動き難さを感じていたので根本から治したくてインターネットで良さそうだったこちらの接骨院に通い始めました。
治療後はカチカチになっていた首もスムーズに回せるようになり、腰痛も少しずつ良くなるのを感じます。これからも継続して通院して背骨の歪みも治して貰うつもりです。
快適にランニングが出来る日も遠くなさそうです。

0
ゲスト
ゲスト さん

動きが楽に

5.00
投稿日

従業員の皆さんがとても元気で、肩と肩甲骨の痛みで通ってみたのですが、毎回治療後、背中が楽になりました。特に背骨の歪みの矯正は特にお薦めです!来るのがとても楽しみな整骨院になりました。これを機会にしっかり治療しようと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは、初めての経験で、初めての治療から、皆さんとても明るく入りやすい雰囲気でした。通う度に、よくなっていっている実感があるので、今後も定期的に通い、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

2回目の診察でした。

4.00
投稿日

来る前は駅から近くていつも人が入っているイメージでした。ここ数年肩が痛くて辛かったので整骨院の前で入ろうか迷っていたところ、とても寒い日だったのですが、スタッフの方が外に出てきて丁寧に説明してくださいました。いつも賑わっている様でしたので、予約が取れるのか心配でしたが、3日続けて予約取れました。まだ痛みはありますが良くなって来ている気はするので、続けてみようと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました

5.00
投稿日

学芸大学は整骨院がたくさんあり迷っていました。ネットで口コミを見てこちらに来てみたのですが、入り口がまず入りやすかったです。若いスタッフさんばかりで、みなさん明るく元気です。説明も治療も丁寧で、安心できました。料金的にも通いやすく、どこに行ってもあまり良くならなかった首と腰がどんどん楽になっているのを実感しています。これからも定期的に通うつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

いい意味で整骨院らしくない、明るく元気いっぱいな整骨院です。
体のメンテナンスをしようといくつか他の整骨院にいったことがありますが、あまり合わず結局どこも続かないままで、痛みや怠さを放置していました。
治療も親切丁寧で、どこがどうなのか、きちんと説明してくれます。話しているだけで元気が出てくるので、必要以上に通いたくなります。笑
今後もお世話になって、体の歪み、クセなど改善したいと思っています!

0
ゲスト
ゲスト さん

気軽に通える整骨院

5.00
投稿日

腰痛がなかなか直らなかったので通わせてもらいましたが、2~3回通うとグッと楽になりました。
お店は入口も入りやすく、スタッフの方も活気があり入りやすい雰囲気です。
費用負担も押さえられており、一回の時間もコンパクトなので何かのついでにすぐ立ち寄れる気軽さがとても助かります。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な接骨院

5.00
投稿日

肩が痛く、ネットで見て来ました。雰囲気がほかの接骨院と違ってとても明るく、最初は少し雰囲気に慣れませんでしたが、定期的に通ううちに、体の痛い箇所がなくなりました。姿勢が良くなったように感じます。この調子を維持したいものです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親身に相談にのって頂きました!

5.00
投稿日

体の悩みについて親身にご相談に乗って頂き、共に改善を目指してくれていることを強く感じられました。
初回から、施術のあとに肩の周りがぽかぽかとして、気がつくと痛みが消えていました!
このまま通い続けていきたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

毎回明るく整えていただいています!

5.00
投稿日

家から近く、また分かりやすい説明で安心して通うことができています。
スタッフの皆さまが明るくお話しして下さることで心身共に元気になります。
何度も通えるような仕組みで体に良い癖付けと姿勢の意識も高まります。
おススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

大きな声で威勢が良い!

4.50
投稿日

商店街沿い、駅近でとっても便利。骨盤矯正は続けるのが大切なので、アクセスが良いのは本当に助かります。スタッフの皆さんも声を掛け合って、しかも声が大きくて、とっても活気があります。最初は大声過ぎて?ビックリするほど、笑。
体の歪みが取れるように、定期的に通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

今日学芸大学駅を出て、右手に行くとすぐにある整骨院、学芸大学整骨院にて施術して頂きました!
活気があり、皆笑顔で何もしていないのに凄く元気になりました!また施術の方も丁寧に説明して頂けたので、とても安心して臨む事が出来ました!
また、身体が不調な時は寄らせていただきます!ありがとうございました!

0

駅近の矯正が上手な整骨院

5.00
投稿日

久々の矯正で少し不安でしたが、お店の雰囲気も良く、スタッフの方たちも元気で、きちんと説明してからやってくれるので安心して受けれました。矯正も、しっかりトレーニングを受けた方達がやってくれるので、受けた後違和感を感じることもなく、すごくすっきりします。
何回か来て、体調も姿勢も良くなってきたので、続けて行きたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

4.00
投稿日

毎回、皆さんとても元気で明るく、また、丁寧に説明してくださって、雰囲気がとても良い整骨院です。通う前に感じてた体の痛みが、だいぶ取れて、楽になりました。定期的に通って、身体の歪みを改善したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

背骨と首の矯正!

5.00
投稿日

デスクワークが多い中、予てから腰痛と体の歪みが気になっていたところに、義母から紹介してもらいました。ゴキッ!と聞こえる音には、最初はビクッとするかもしれませんが、気分も身体の調子もスッキリします。
長年積み重ねられた身体の歪み、徐々に取っていきたいですね。

0
ゲスト
ゲスト さん

半年治らなかった頭痛か治りました!

5.00
投稿日

駅からのアクセスがよく、院内の雰囲気がとても活気があります。

施術時間は30分と短いですが十分効果があります。

私はここで半年間治らなかった頭痛か治りました。
頭痛でお悩みの方は一度施術されることをおすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

心身共に元気を頂いてます

5.00
投稿日

私にとって人生初の本格的な整体です。年末の大掃除や孫の世話で腕が上がらなくなり、ネットで調べて勇気を出して伺いました。スタッフは皆さん明るく元気で気持ちの良い対応です。ゲルマニウムで温め背骨や首の矯正もして下さるので、六十肩?だけでなく根本的に身体中が整っていくのがわかります。説明も分かりやすく丁寧なので安心してお任せできます。夜も良く眠れるようになりました。続けて通うのが楽しみです(^-^)v

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が楽になります‼

5.00
投稿日

年末年始と身体中がしんどくなり、前から気になっていたこちらに電話すると、すぐに対応してくださいました。3回目ですが、体が良くなっていくのを実感します。診察していただいているあいだも、終わってからも丁寧に説明してくれるので安心できます。体がしんどくなっている方は、是非お勧めします‼

0

概要

住所

アクセス

東横線「学芸大学駅」から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 学芸大学駅から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET