ガクゲイダイガクセイコツイン

学芸大学整骨院

東急東横線 学芸大学駅徒歩2分 

4.91
口コミ
1699件
写真
102件

口コミ

1699
PickUp

長年の体の痛みがだいぶ楽になりました

5.00
投稿日

長年、仕事や趣味からくる体の不調に悩まされておりマッサージなど通いましたが、根本から改善できず悩んでいたところこちらにお伺いしました。

色々な施術を行いますが、しっかり説明していただけるので安心してお任せできます。

回りにくかった首や肩があきらかに楽になりました!継続して通いたいです。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

神谷遥様、口コミありがとうございます!
長年の体の不調、首の痛みや肩の痛みに改善がみられているようで良かったです(^^)
今後痛みや疲れを溜め込まないような体づくりをしていきましょうね!

PickUp

辛さ解消!患者思いの施術スタイル

5.00
投稿日
利用日

本日は、手技、B&M背骨歪み、首箇所の矯正の治療でした。毎月の通院治療では、平均して週3階継続して受けています。こちらの院でお世話になっているおかげもあり、首肩腰の辛いこりハリに関しては、度重なる仕事からくる疲労感の蓄積が要因でもありますが、自身による継続した通院治療と院の先生方の熱心な施術による患部の症状に見合った治療による施術を行って頂ける、患者思いの対応がしっかりなされている整骨院です。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます!
首肩腰の症状が改善されて良かったです!
日々の蓄積による負担は放置してしまうと強い痛みの原因になるので、しっかりとメンテナンスして良いお身体作っていきましょう!

PickUp

背中の痛みがすぐによくなりました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

新幹線の往復と慣れない場所で寝たためか背中がひきつるように痛くなってしまい初めて伺いました。
痛みの原因をすぐにつきとめていただいて、施術後すぐに痛みがかなり減少しまし、それとともに長年首が回らなかったものが、楽に回せるようになり首の詰まりを感じなくなりました。
PC仕事で姿勢が悪いのでこれからも定期的に通いたいと思いました。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

Oiichigo様、コメントありがとうございます。
同じ姿勢や負担をかける動作が続くと、背中の痛みや頚の痛みにもつながってきて、可動域の制限が出てきてしまいます。
今後も不安なく生活を送れるように定期的なメンテナンスを続けていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰で診療をして頂きました

5.00
投稿日

通い始めて1ヶ月ほど、症状はかなり良くなりました!
最初のうちは歩くのも辛く、姿勢を変えるだけで一苦労でしたが、3,4回ほど通った頃には普段の生活に支障が無くなる程度には回復していました。
先生たちも、気さくに話してくれたり親切丁寧な説明をしていただけるので安心して通えております!

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大整骨院

4.00
投稿日
利用日

スタッフ皆さんが元気なので、通いやすいです。電気は後からぽかぽかしてて、冷え性にも効果があるかもです。顎関節痛みで通ってますが回数重ねていると、自然と痛みが収まってるような気もします。
1度行かれてみては?

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

いつも丁寧に施術して頂いています。1ヶ月くらい通っていますが、首の凝りや背中の歪みがだいぶ良くなりました。
スタッフの方々の説明も分かりやすいので、こちらも理解しやすく、接し方も明るくてとても良い印象です

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

腰と首の痛みがつらく家の近くの整骨院に一年ほど通っていたのですが変化がなく、ホームページでみた当院に行ってみることにしました。
施術後すぐ変化を感じることが出来、首周りが特にらくになりました。
引き続き通わせていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

朝なかなか起きられないことの改善のため、通院を始めました。
首、腰などの骨の歪みの矯正や肩こりの改善などをしていただいています。
駅から近く、通いやすいです。
また施術時間も約30分ほどで終わるので気軽に通えます。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院に通ってみて

5.00
投稿日

肩凝りや姿勢、骨盤のズレが気になり
通わせていただいています。
初回から効果の良さを実感し、
6回目ですが確実に症状が良くなっているのを
実感します。
スタッフの皆さん活気があり
楽しんで来店させていただいています。
引き継ぎ通わせていただきます♩

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大整骨院

5.00
投稿日

インスターネットで外反母趾の治療を検索して
たどり着きました。
只今治療中ですが、痛みもおさまりふだんの生活を取り戻しました。この調子でもう少しのお付き合いになりそうですが、これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

トレーニングと相性が良いです!

5.00
投稿日

ジムの後に毎回施術してもらっていますが、筋肉が固まる事なく毎回良いコンディションでトレーニングが出来て大変良いです!
受付横にスタッフさんの日常のニュースが貼ってあるので日常がわかり、親近感が湧きます。
これからも通いって行きたいとおもいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みにはココ!

5.00
投稿日

通い始めて1ヶ月経ちましたが、かなり腰の具合は良くなりました。
指圧の後に背骨と首をポキポキ鳴らしてもらうのですが、最初は慣れないもののそのポキポキが少しずつ心地よくなってきます。ポキポキの後は身体がいつもより動く気がします。
1日、2日で治るようなものではないのですぐ結果が欲しくてもなかなか実感しにくいですが、通い続けると調子がよくなっているとわかると思います。
迷っている方、ここおススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

明るくフレンドリーな対応

5.00
投稿日
利用日

入ると挨拶から始まり色々と親身に話をしてくれたり聞いてくれたりします。
椎間板ヘルニアや職業柄肩や背中が凝る事が多いのですがしっかりと説明しながら対応してくれてかなり負担が軽くなりました。気軽に通える所も直好です。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨格矯正

5.00
投稿日

もともとストレートネックで、徐々に寝違いのような症状が悪化してきたところ、インターネットで検索してヒットしたのが学芸大学整骨院でした。骨格矯正の背中ポキポキ、首ポキポキをしていただくと、体がリセットされて動きが良くなります。院は落ち着きと活気があり、優しい雰囲気なのでとても通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

みんな元気に通院しています!

5.00
投稿日

整骨院という場所に偏見?があったため、あまり行ったことがなかったのですが、こちらの先生はみなさん、とても施術が丁寧で上手なので安心して通っています。
基本、保険診療なのであまり負担感がないのも良いと思います。
東横線沿線の方にはオススメしたいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

首、肩、腰の辛さがこちらに通って行くうちに徐々に楽になってきていてうれしいです。初めての整骨院でしたが、従業員のみなさん親切で元気もよく気持ち良いです。安心してこれからもお世話になっていこうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

定期的に利用してます

5.00
投稿日

初診時に丁寧にヒアリングしてもらい、現状の体の課題や対策を考えて頂きました。
完治後も継続的にケアのために使用していますが、日々の変化や体の状態の確認のためにもこれからも利用していこうと思います。スタッフや店の雰囲気は良く、気軽に相談しやすいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正術

5.00
投稿日

骨盤の歪みからくる腰痛がひどくて通い始めました。2ヶ月通い、腰痛も首肩の痛みも軽減し楽になりました。最初は矯正術と聞いて怖かったのですがとても丁寧な対応、スムーズな回転で仕事帰りに通うことができ便利です。

0
ゲスト
ゲスト さん

対応の良さが素晴らしい

5.00
投稿日

自分の背骨を治療してもらって効果がすごい出てるなと思いました。継続して通うことでどんどん痛みが取れていき姿勢に癖がついてきてとても変わりました。また治療中お腹が痛くなりすぐに対応してくれてとても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

頚椎症から来る痛み、手の痺れなど

5.00
投稿日
利用日

外反母趾、骨盤の歪み、頚椎症(曲がり)、右手の痺れに悩んでいましたが、地道にコツコツ治療して頂いたお陰で、痛みや違和感はかなり減り、痺れも結構減ってきました。神経に触ることからの痛みや痺れもあるので、まだ完全に治るのは、もう暫くかかると思いますが、効果は随分出ているので、このまま続けていきたいと思います。このような症状でお悩みの方には、オススメの治療院です。
スタッフさんも皆さん、とても元気で明るく、親しみやすい雰囲気ですよ。

0
ゲスト
ゲスト さん

よいです

4.00
投稿日

週に2回ぐらいのペースで約二ヶ月くらい通っています。マッサージも矯正もとても気持ちよく、スタッフの皆さんの印象も良いです。人気店でいつも混んでいるので少し待ち時間はありますが、それ以外は問題ありません。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛での治療

5.00
投稿日

矯正治療を受けてきたことで身体の調子がとても良くなりました。痛みが出ることもなくなり、知人や家族から姿勢が良くなったと言われることが多くなりました。また痛みが出てもすぐに治療をしていただけ、スタッフの皆さんもいつも優しく声かけをしてくれるのでとても安心することができました。痛みが出ても大丈夫と思える整骨院があるのはとても心強いです。いつもありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

4.00
投稿日
利用日

ネットの口コミを見てここなら治るかな…と思い通い始めました。
まだ通い始めて2ヶ月程度ですが以前よりもだいぶ調子がいいです(^^)
スタッフの皆さんには
いつも元気で親切なご対応をしていただいていて元気をもらっています!

0

概要

住所

アクセス

東横線「学芸大学駅」から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 学芸大学駅から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET