• 店舗公式

ガクゲイダイガクセイコツイン

学芸大学整骨院

東急東横線 学芸大学駅徒歩2分 

4.91
口コミ
1725件
写真
100件

口コミ

1725
PickUp

長年の体の痛みがだいぶ楽になりました

5.00
投稿日

長年、仕事や趣味からくる体の不調に悩まされておりマッサージなど通いましたが、根本から改善できず悩んでいたところこちらにお伺いしました。

色々な施術を行いますが、しっかり説明していただけるので安心してお任せできます。

回りにくかった首や肩があきらかに楽になりました!継続して通いたいです。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

神谷遥様、口コミありがとうございます!
長年の体の不調、首の痛みや肩の痛みに改善がみられているようで良かったです(^^)
今後痛みや疲れを溜め込まないような体づくりをしていきましょうね!

PickUp

辛さ解消!患者思いの施術スタイル

5.00
投稿日
利用日

本日は、手技、B&M背骨歪み、首箇所の矯正の治療でした。毎月の通院治療では、平均して週3階継続して受けています。こちらの院でお世話になっているおかげもあり、首肩腰の辛いこりハリに関しては、度重なる仕事からくる疲労感の蓄積が要因でもありますが、自身による継続した通院治療と院の先生方の熱心な施術による患部の症状に見合った治療による施術を行って頂ける、患者思いの対応がしっかりなされている整骨院です。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

コメントありがとうございます!
首肩腰の症状が改善されて良かったです!
日々の蓄積による負担は放置してしまうと強い痛みの原因になるので、しっかりとメンテナンスして良いお身体作っていきましょう!

PickUp

背中の痛みがすぐによくなりました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

新幹線の往復と慣れない場所で寝たためか背中がひきつるように痛くなってしまい初めて伺いました。
痛みの原因をすぐにつきとめていただいて、施術後すぐに痛みがかなり減少しまし、それとともに長年首が回らなかったものが、楽に回せるようになり首の詰まりを感じなくなりました。
PC仕事で姿勢が悪いのでこれからも定期的に通いたいと思いました。

0
学芸大学整骨院
学芸大学整骨院からの返信
返信日

Oiichigo様、コメントありがとうございます。
同じ姿勢や負担をかける動作が続くと、背中の痛みや頚の痛みにもつながってきて、可動域の制限が出てきてしまいます。
今後も不安なく生活を送れるように定期的なメンテナンスを続けていきましょう!

ゲスト
ゲスト さん

活気の良さと適切な施術やアドバイス

5.00
投稿日

腰痛や肩首の凝りが酷く、数年ぶりに整骨院に通い始めました。
先生方や受付の方の対応が丁寧で、適切な改善方法や対策などのアドバイスを頂きました。
おかげさまで、日に日に腰痛や肩首の凝りが快方に向かいました。
この機会に自身の身体と向き合う時間を設けることができました。
今後も通いながら、改善を続けていきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

対応がとってもいいです

5.00
投稿日

施術の腕がいいのはもちろんですが、スタッフの皆様がいつも気さくで気持ちのいい接客をしてくださるので安心して通うことができます。
まわりで体の不調を訴えている方がいたらすぐにおすすめしたいと思える整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めてだったのですが、料金もわかりやすく、スタッフの方の親切な対応、説明を丁寧にしてくださるので通いやすかったです!
今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善していきたいと思います!!

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

いつも、的確な施術をして頂き、気持ち良くよく寝れる様になってます。首や背中を、ポキポキ整えて頂くのも、初めは少し怖かったけれど、やって頂くと、めちゃくちゃ軽くなり、驚きです。
親切丁寧で、満足しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

症状が改善しました

5.00
投稿日

腰と肩に痛みがあったため、インターネットで探して通院し始めました。
スタッフに丁寧に対応(と施術の説明を)していただき、1ヶ月ほど通院を続けることで症状が改善し楽になりました。今後も引き続き通院する予定です。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい明るい整骨院さんです。

5.00
投稿日
利用日

夏頃、腰痛が長引いていて、
マッサージや整形外科などにも行きましたが
なかなか治らず、困っていたところ
通りがかったこちらの整骨院に伺いました。
お店の雰囲気がいつも明るく、
元気な声かけ合いが、こちらも元気になります。
初めて飛込みで伺った際もすぐ対応して頂き、
おかげさまで、腰痛は楽になりました。
併せて慢性的な肩の強張りも緩和、
しばらく通いながら改善に努めていきたいです。
お話も楽しく、長く通いたくなるような整骨院です。
予約も取りやすく、通いやすいので助かります。
ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

1年以上めまいとふらつきに悩まされていましたが、整骨院に通ってふらつきめまいは軽減しました。
肩、腰、足と痛みは続きメンテナンスを続けて健康第一に老後を大切に
スタッフの皆さんがしっかり治療して下さいますので
通います。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

整骨院て、ちょっと怖いイメージ何あったのですが、雰囲気は明るくちょっと居酒屋さんを連想させる元気な声掛けが印象的です。
毎回夜勤明けにお願いしてますが、帰りには身体が軽く感じます。自宅でもできる体に良いことなどアドバイスも頂けて心強いです!いつもかかってる曲がちょっと独特かな?( ̄▽ ̄)ノ

0
ゲスト
ゲスト さん

初めは背中の治療からだけど

5.00
投稿日

最初は背中の痛みを治すために通っていましたが、ふくらはぎなどの下半身から首までの上半身の全体的な治療をしていただき、背中だけでなく首まわりや肩こりの改善も解消されていきました。
担当の方々も親切丁寧にケアをしていただけるので通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

挨拶で元気になれる

4.00
投稿日

自分は足の捻挫でこの整骨院に行きましたが、とにかく挨拶が元気よくて気分が良くなります!退屈しないように話もしてくれます。なんでこの治療をやってくれるかの説明をしてくれてそしてわかりやすいので初めての人でも気軽に行けます!受付の人の笑顔も素敵です

0
ゲスト
ゲスト さん

すべり症で

5.00
投稿日

整形外科ですべり症と診断され、治らないと言われ痛み止めを処方されましたが、痛み止めでは痛みが取れず、口コミの良かったこちらの整骨院を受診しました。皆さんとてもしっかり話しを聞いてくださいますし、明るい雰囲気で通いやすいです。症状もいい方に向かっているので、しばらく通ってみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

坐骨神経痛が辛くて通い始めました。4回目の後くらいからだいぶ痛みがやわらいで楽になって来ました。信頼できる技術とスタッフの方達がいつも優しく感じが良く、毎回元気を頂けるので通い続けたいです。
これからもよろしくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

大学生にもおすすめ

5.00
投稿日

大学のオンライン化で座る時間が多くなったことで肩こりと腰痛が気になるようになり、初めて整骨院に通うということで緊張していましたが、施術も接客も丁寧に対応してくださり、肝心の症状も良くなって満足です。
スタッフも方は若い方が多いので年齢の若い方でも気軽に通うことができると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

狭窄症で腿裏が痛い

5.00
投稿日

すぐにではないけれど定期的にきているうちに軽減してきました。いい姿勢を習慣付けしてもらい、いい方向に行くみたいです。地道ですが毎回しっかりやってもらえるので期待できます。ものすごく効率よく皆さんが動いていて、とても気持のいい施術院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

学芸大学整骨院

5.00
投稿日

職場が近く、前を通る度に気にはなっていた、整骨院、今まで何軒も整骨院に行きましたが、こちらはスタッフの活気も良く、親切な対応と説明が丁寧で、お薦めです。今後も定期的に通って体の歪み、疲労を改善して頂こうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

寄り添う姿勢

5.00
投稿日

こちらへ通うようになって半年以上経ちました。毎回親身になって話を聞いてくださる姿勢、またわかりやすい説明と丁寧な施術に、気づけば毎週足を運んでいる自分がいます。
坐骨神経痛がひどかったのですが、お陰様で少しずつ改善されてきました。スタッフの方の明るく温かい対応にいつも元気をもらっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

これからも通い続けます。

5.00
投稿日

インターネットをみて、地元ではなく電車に乗って通っていますが、体の調子がとても良くなってきました。丁寧な説明、感じの良い対応、身体の悩みも聞いていただけます。
皆さんにおすすめできる整骨院だと思います。

0

ネットで見て来院しました。

5.00
投稿日

すべり症で痺れがあったため、悩んでてネットで出てきたので、興味があり来院しました。
しっかりと説明をして頂いて、体全体の歪みからしっかりと治してもらっているので、通って体の調子をあげていきたいです。

店内も綺麗で、とても通いやすくていいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛が楽になった

5.00
投稿日

手の痺れと首肩周りの痛みが酷くお伺いしました。数回通いましたところ、かなり軽くなりました。週に二回三回と頻繁に出ていた頭痛もほとんどなくなりました。先生方が何人かいらっしゃって活気のある院です。受付の方の対応もいつも明るく、元気を貰えます。しばらく継続して通うつもりです。ありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

体が軽くなります

5.00
投稿日

近所で評判の整骨院。慢性的な肩こりと、偏頭痛に悩まされていましたが、歪みを治療してもらうようになってから薬を飲む回数もかなり減り、すごく楽になりました。明るく活気のある院内で、治療もすぐに案内してもらえるので、通いやすいです。

0

概要

住所

アクセス

東横線「学芸大学駅」から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 学芸大学駅から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET