マルゲンリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
日立駅から徒歩7分(510m)
日立駅から徒歩10分の好立地。駅東口を出て平和町の商店街を歩けばすぐに見えてくる立地でした。 旅館は昔ながらの和風宿という雰囲気で、こぢんまりとしたアットホームな空間が魅力的です。 客室はシンプルな和室で落ち着いた造り、窓から街の景色が見える静かな部屋でゆっくり休めました。 チェックインやチェックアウトもスムーズで、初めての泊まりでも気負わず使えました。 駅から徒歩圏内という立地の良さと、肩肘張らないアットホームな雰囲気が印象に残る宿でした。観光や出張の拠点として気軽に泊まりたい時にぴったりな一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。