ホテル・ビジネスホテル・旅館
大津港駅から徒歩18分(1.4km)
宿は昔ながらの家庭的な民宿で、外観から落ち着いた雰囲気が伝わってきました。客室は和室中心でゆったりと落ち着ける空間が印象的で、窓からは港町の静かな景色が望めました。夕食は近隣で獲れた海の幸を使った料理が出て、地元の新鮮な魚や季節ごとの食材が味わえたのが嬉しかったです。宿の方の気さくなおもてなしも旅を楽しくしてくれました。 徒歩や車どちらでもアクセスしやすく、平潟港の散策や海辺の雰囲気も楽しみながら滞在できる、温かみのある民宿だと感じました。 大津港駅から歩いて20分です。駅からはやや距離がありますが、平潟港周辺ののどかな港町の景色を楽しみながらの散策気分でアクセスできました。車なら常磐自動車道・北茨城ICから国道6号線を南下し、平潟港方面へ入ると駐車スペースもあり、荷物が多い時も安心です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。