趣味・スクールその他
ストレッチ
運動・体操教室
その他
地下鉄 南北線、南平岸駅より徒歩1分!
100歳まで自力で動ける身体を創るパーソナルトレーニング!身体の違和感や不快感を根本改善へと導きます
地下鉄東豊線月寒中央駅から徒歩10分|大人も子どもも、年齢を問わず楽しく学べる♪
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
料金・人数・時間等はご相談ください! 子供の運動教室や体幹ストレッチ、どこでも出張いたします! 人数などご相談いただければ教室などの開催もいたしますよ!
月の登録会費内で行います!
お子様の運動レッスンです!お近くの公園などや、お客様のご自宅まで伺って指導したします! 大人の方の体幹ストレッチレッスンも、もちろんOKです! さらに人数を集めていただいてこちらからレッスン講師として伺う出張タイプもありますよ! お問い合わせください!
月の会費内で行います! 但し、コースレンタル等の料金はお客様負担となりますのでご了承ください。 どうしたらタイムが伸びるのか?各泳法の細かな部分をいろいろ解説いたします!
健康ウォーキング
月の会費内で行います! ウォーキングアドバイザーによる呼吸法を取り入れたレッスンです。 腹式呼吸で痩せやすいカラダをつくりましょう!
ヨガ系のグッズやソックスなどの小物なども随時入れ替えながら展示しております! お立ち寄りください!
毎月、道内の様々な場所へ行き、自然の中で運動教室を行います! 子供から大人まで参加できます! 大人気です! 大人向け 子供向けいろいろあり!