アビコキズナシンキュウセイコツイン
平日20時半まで受付! 予約無しでも気軽に来院してください!
接骨・整骨
整体
鍼灸
あびこ絆整骨院・鍼灸院のここが凄い!!! 地域密着で患者様一人一人の目線で施術します!!
施術前と施術後に写真を撮り、 皆様自身でどこが歪んでいるのかを 確認できるようにしています。 これらの歪みを確認した上で、 腰痛や股関節痛の原因となる骨盤のゆがみを正し、 症状を根本から施術していきます。 産後の腰痛や 下半身のむくみでお悩みの方にもオススメ!
湿布を貼るだけ、薬を飲むだけ、といった 施術は行いません。 一人ひとり丁寧にお話を伺い、 根本的な原因を説明してお互いにきちんと把握した上で、 その原因にアプローチする施術を行います。 根本からよくなり、 再発しない体作りを目指しましょう!
当院ではスタッフ全員国家資格を持ち現場で10年以上実績・勉強を 積み重ねてきております。 また、なぜ痛いのか? なぜ調子が悪いのか原因を明らかにして、 患者様にも納得してもらってから施術をいたします。 またわからない場合骨模型やiPad内の解剖学の図を使って説明するため自分状態の把握のみならず、自分でできるケアや怪我の予防などアフターケアまでサポートいたします。
我孫子駅から徒歩15分/若松バス停から徒歩1分
ネット予約で最大10,000円分のAmazonギフトカードが当たる!
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。