暮らし・生活サービスその他
高萩駅から7km
高萩インターチェンジから国道461号線を南へ進み、県道を左折して山側へ走ると看板が出て15分ほどで着きます。駐車場も広く車での立ち寄りがとても楽でした。 周辺は杉木立や渓谷が広がる自然豊かな環境で、春は新緑、秋は紅葉が美しく緑の香りの中を散策できます。 センター内には地域の自然について学べる展示やパネルがあり、近くの遊歩道を歩くと花貫ダムや名馬里ヶ淵といった景勝地も楽しめました。 キャンプやバーベキュー用の炊事場や東屋も整備され、デイキャンプや晴れた日のアウトドアにもぴったりです。 地元家族連れやグループが楽しんでいる様子が印象的で、自然の中で一日ゆったり過ごせるスポットだと感じました。
高萩駅から徒歩14分(1km)
高萩駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。