酒屋
東海駅から徒歩25分(2km)
国道245号から石神方面へ入り、住宅と畑が広がる生活道路を進むと店舗に到着します。 店内は昔ながらの酒屋らしい雰囲気で、日本酒や焼酎、ビールなど家庭用を中心に実用的な品揃えが揃っています。 派手さはありませんが必要なものをすぐ選べる構成で、短時間の買い物にも便利でした。 用途に応じて相談しやすく、地域の生活に密着した安心感があります。日常の中で無理なく利用できる、使い勝手の良い酒販店だと感じました。
産地直売♪甘くて柔らかいサツマイモ&フレッシュなぶどうを販売中|オンラインショップもあり
佐和駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。