セイブ モトヨシダテン
スーパーマーケット・食品・食材
水戸駅から2.6km
水戸市の元吉田にあるスーパーで旧道から車ではいれます。駐車場はかなり広いです。生鮮食料品に力を入れており、独自の品揃えがあります。地場の野菜の特設コーナーもあります。売り場は明るく、オシャレになっていて工夫が感じられます。平日の夕方に行き、結構混んでいて、近所のたいせつなスーパーであることが分かります。近くに元吉田小学校、水戸市の東部図書館があり、水戸市内でも歴史のある場所です。旧道は、かつての水戸街道で、江戸と水戸を結んでいました。
茨城県水戸市にある、種類も豊富な大型店舗の花屋です。
偕楽園駅から徒歩20分(1.5km)
偕楽園駅から2.8km
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。