ヘアーフレスコ
美容室・ヘアサロン
鷺沼駅から徒歩2分(150m)
ヘアーフレスコは、神奈川県川崎市の宮前区にある美容室です。江ノ島電鉄の鷺沼駅から徒歩1分の場所にあります。開放感のある外観のお店なので直ぐにわかります。 こちらの美容室の特徴は、カウンセリングを行なうルームと、ヘアカットやパーマなどを行なう技術フロアーが分かれていることです。カウンセリングルームは明るい光が入り込むお部屋です。技術フロアーはブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。
天然ハーブエキスを配合した頭皮と髪の化粧水をたっぷり使用したヘッドスパが人気です。ハーブの化粧水で毒素を排出し、化粧水を髪の芯まで浸透させる事により、ふんわりとしたハリ、コシのあるツヤツヤの髪に生まれ変わらせてくれます。
鷺沼駅から徒歩15分(1.2km)
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
鷺沼駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。