さんまるくかふぇ
グルメその他
福山駅から徒歩4分(320m)
少し疲れたときに、一休みするのに、ちょうどいいです。 カフェって、なんとなく一人で入るのに抵抗があるのですが、 ここはオープンで入りやすい雰囲気です^^ 小ぶりのクロワッサンもちょっとしたおやつにぴったり。 クロワッサンとコーヒーで、ソファでのんびりして、リフレッシュしたら、またお買い物です^^ 気軽でお安くて、いいですね♪
お買い物の休憩によります。 サンマルクさんはパンが売りなのでしょうか、パンが置いており、セルフで取るような感じになっています。 ケーキのようなスイーツはないので、パンがお好きな方にオススメです。 席は広いように感じました。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。